バトン

えりりんからぱくってきた。

●100万円落ちていますどうしますか!?
持って買える。やったぜ!ヨコソロコンいつでもこいや!ってなる。

●あなたの大好き人が目の前にいますどうしますか!?
汗が出る。

●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?
通り過ぎてからがんみ。

●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?
食べません。

●メイド服が落ちていますどうしますか!?
マナさんに連絡。

●映画を観にいくことになりましたどうしますか!
えww学生証忘れないように。

●バイトをはじめることにしましたどうしますか!?
ヨコソロコン

●もし渋谷が目の前にいたらどうしますか?
こまる。できるのならば「えいたーです♡」って言ってみる。

●突然ヤクザに命を狙われたら如何しますか。
パパ助けて。

●目の前に大金もったおばあさんが困ってそうだったらどうしますか
「どうしました?」

●明日は地球最後の日ですどうしますか!!!!
木曜日ならば文化放送に行ってみる。

●自分で問題を考えてこのバトンに足してください。
とめる


●最後に回す人を3人ほど