関ジャニ∞バトン

拾ってきた。


1:名前と担当さんを教えてください

はるかです。横山さん♡

2:バイト先の先輩。選べるならどっち?
A:)厳しいながらも、ときどき笑顔で褒めてくれる横山裕
B:)一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大

Aで。
ツンデレめ♡(はたしてツンデレの使い方は、これであってるのか)
てゆうか、厳しい横山さん素敵。
怒られたい♡
いっぱい失敗して、いっぱい怒られたい♡
違う先輩に怒られて、しゅんとしてるときに、控え室で、ジュースを無言で突き
出してくれたらイイ。

「ん」
「え、なんですか」
「手ぇ出せや」
「はい」
「飲め」
「ありがとうございます」
「おん」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「…あほ」
「すいません」
「ほんまにお前は…」
「すいません…」
「…、あんまり落ち込むなや」
へっへっへっへっへっ(*^∀^*)
安田くんは、気のきく同輩。
「この日無理なんだよな…」
「そうなん?おれ、大丈夫やで!変わろか☆」
「ほんとに?」
「ほんまに☆困ったときはお互い様やで☆」
「ありがとう〜安田くん」
「いーえ☆」
安田くんイイ奴。

3:寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。返事を選べるならどっち?
A:)「ほな今から公園で話そうや〜!」と家まで来てくれる丸山隆平
B:)無愛想な声ながらも「なんやねん」と電話してくる錦戸亮


こりゃこりゃ。
とりあえず、わたしが「眠れない」ってメールすんのがありえん。
迷惑メールじゃないか。
でも、うん、まぁ、迷惑メールしよう。

Aかなぁ〜!暑いけど。
Bね、わたし、電話だと、テンパるから。
パパとかママとかへの電話でも、多少なりともテンパる。

マルちゃんと、コンビニ行こう。
甘いもんとか、お菓子だのなんだの買い込もう。
「これ美味しそうじゃない?」
「ほんまや〜、買おか〜」
「うん!」
「あ〜、新発売やって!」
「わー!おいしそ!」
「食べよか!」
「うん!」
無駄に買い込もう!
で、やっぱり暑いから公園はパスって言って、おうちに行こう。
遅くまで、眠くなるまで、おしゃべりしながら、お菓子食べよう。


4:仲直りの仕方。選べるならどっち?
A:)上目遣いで「ほんまごめんなあ〜?」と何回も繰り返す内博貴
B:)「ごめんって」と一言、抱きしめてくれる大倉忠義


ずるい!!!どっちもずるいな!!
Bが横山さんだったらイイのに。
でも、B。
かっけー!ぎゅ♡
内きゅんは、うさ耳つけよう。そうしよう。


5:待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち?
A:)「温泉で癒されようや〜」あなたの笑顔で既に癒されてます!な丸山隆平
B:)「サッカー観戦、キャンプ、山登り!」アクティブな村上信五


アクティブ勘弁!!!
マリーンズの試合なら行くよ(゜∀゜)(そんなにアクティブではない)

Aで。
マルちゃん癒やし。
温泉行って〜、美味しいもん食べよう!!(食い気ばっかりだ)


6:最近太っちゃったかも…。そんなときの言葉、選べるならどっち?
A:)「太った?…まぁそんなお前もええけど」お腹をぷにぷに触りながら言ってくる渋谷すばる
B:)「お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ」からかい気味に言ってくる錦戸亮


Bやられたら、マジで泣きます。
「ごめん…」て言いながら泣きます。
Aがイイ。
しかし、わたしは相当プニプニだぞ\(´・∀・`)/
やめてくれい!


7:駅でよく見る少し気になっているひと。選べるならどっち?
A:)スーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人、横山裕
B:)白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さん、内博貴


Aだしょ!!!!
ハアーン!!!!
金髪希望!!!!
ホストにみえても良し!!
声もかけずに、毎日見続けます。←あぶない



8:泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち?
A:)頭をぽんぽん撫でながら「明日は良いことあるから」と笑ってくれる渋谷
すばる
B:)「泣きたいだけ泣いてええよ?」と抱きしめてくれる安田章大


ちょ!!安田かっけー!!
B。
眠るまで抱きしめててください。


9:家で一緒に映画を見ることに!選べるならどっち?
A:)感動ラブストーリーで2人で号泣!
   「ちょ、見んなや」と泣き顔を隠す錦戸亮
B:)怖いと評判のホラー映画
   「これ…ほんまアカン…」と腕を握りしめてくる大倉忠義


ぎゃ!ふたりともキャワイイ!!
しかしだ。ホラー映画はダメぜよ。
三人でラブストーリーみよう!
泣こう!
かなしすぎて「これ…ほんまアカン…」と腕を握りしめてくる大倉忠義と、「ち
ょ、見んなや」と泣き顔を隠す錦戸亮


10:コンサートのプロデュースをできることに!ラストの曲を選ぶならどっち

A:)ラストと言ったらやっぱこれでしょう「大阪ロマネスク」
B:)8人の歌声が会場に響き渡ります…「Eden」


Aのロマネスク。
Edenは中盤?
なんかそんな感じ。
もちろんセンターは横山裕くんです。

てゆうか、コンサートプロデュースしたら、9割横山独壇場♡


11:雑誌の企画をできることに!選ぶならどっち?
A:)エイトの一人ひとりに100問クエスチョン!
   あんなことからこんなことまで聞けちゃう!
B:)8人で約3時間の座談会!
   楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!


Bかな!
座談会のが好き!
100問もイイけど。
答える方もあきそうだし、わたし読むの諦めるし。笑
みんなでワイワイしゃべってください!


12:ありがとうございました!最後にバトンを回すエイターさんを教えてください。


拾ってきたからナシ(´・ω・`)
誰かやってくれたらうれしいたのしいだいすっき。