ムヒは友達

どうも!こんにちは!
虫刺されがなかなか治らない、はるかです。
なんでだろう。蚊にさされとちがうのかね。
なんかしこりになる。謎。
どうでもいい報告。
しかし、このブログはどうでもいいことで成り立っているんじゃないかな。
うん。


暑いですね〜。ほんとに暑い。
日傘がほしいです。
使っていた日傘を、あいちゃんのチャリにひっかけて遊んでいたらグニャリとまがってしまったのだ(/_;)
あほすぎる( p_q)
雨晴兼用だったから気に入っていたのに…。

ベイビーのさ〜、日傘がめっちゃ可愛いの〜。
真っ白でフリフリのやつ。しかし、いかんせん高いのだ。
スイマーにも、日傘あるみたい。
あ〜、まちん、みてきてね☆彡(私信)



昨日は大学見学にいってきました〜!
電車に乗り遅れるかとおもって、ちょっと走ってみたら、ものっそい勢いで転びました。
擦り傷にはならなかったけど、赤くなった。なおったけど。
マナさん曰く、マンガみたいにコケてた。と。
タクシーのおじさんに「大丈夫か?」って言われた・・・。恥。
でも、わざとじゃないからいいじゃん!!!!!

で、「きょう、だいじょうぶかな・・・」っておもいつつ千葉まで電車で行きました。
遠いな〜。あんなに電車のったの初めて。
東京は、高速バスでいくし。

暑かった〜!!
広かった〜!!
しかしだ!!千葉キャンパスにいったのですけど、わたしの行きたい学科は、東京になるのだと判明しました。がびーん。
新しいキャンパスができるんだってさ…。
千葉がいいよー!幕張がいいよー!!
だってマリンスタジアムが近いから(´・ω・`)

わーん。あ、そうだ。きのう、マリンズストアも行ったのだ。
41KOBAYASHIってかいてあるブレスを買ったよ。
プラスチックです。ものっそい汗かく。笑
金属は、ずっとつけてるとかゆくなってしまうので、ずーっとはつけられんのだ。

海浜幕張駅は、マリーンズの選手の写真がはってあったり、マーくんリンちゃんのお人形があったりで、なんだかスタジアムに行った気分になれたよ。
ロッカーも、マリーンズ仕様。すてき。

あいちゃんが、ユニフォームを買っていた。
ワッペンも買っていた。
また行きたいね〜!!
わたし小林さんが投げるのみたい〜!!


きょうは、ひなちゃんおいしんすけ!
忘れないように・・・する…。