ykhnmerdru?

どうも〜、こんにちは〜!
暑い。


昨日は、マリンスタジアムに行ってきました☆彡
勝ったの〜!!
わたし、何回か行ってるけど、勝った試合ははじめてかもしれん・・・。
うれしい〜!!
しかし、小林さん出てこなかった!
かなしい〜!!


え〜っと、チーム26に入ったよ。
この前、海浜幕張で、ワッペン買えばよかった(/_;)
でもさ〜、41のネックレスして、腕にも41kobayashiってなってるのついてて、着てるユニフォームまで41はってあったら、気持ち悪いかなあ(´・ω・`)
まあ〜、うん、海浜幕張いければ、やるけどな。


ヒーローインタビューは、サブローだったよ。
岡山県イタリア市、サブティーニ^^
野外ステージ、近くまでみにったよ。
パパがサブティーニて叫ぼうとしてたよ。
でも、そんな雰囲気じゃなかった。
ふざけてなかったサブロー選手はかっこよかった。
もう少しでタッチできたのになあ〜!!
今度は、もちょっと場所を考えよう。うん!


でさ〜!
ストアの前のガチャガチャやったのだけど、
なんかマリーンズメタルプレートてやつ。キーホルダー。
まさかの30が出て、ちょっと泣きそうになって、もうっかいやろうとおもってたってたら、知らんおじさんが交換してくれた〜!
おじさん、41出してて〜!!
「何番だったの」「30でしたー、何番だったんですか?」「残念、41」「ぎゃー!いいなー!41ほしかったんですよ〜!」「交換しましょうか?」「いいんですか!ありがとうございます!!!」みたいな^^
おじさんいいひと〜!!
はるちゃんのちょっとイイ話でした。
手元には、41KOBAYASHIのメタルプレートキーホルダーがあります。
ユニフォームになってて可愛いんだ!!
おじさんありがとう〜〜〜!!