よっ!!よこひなあああ!!

ハアハア…!(゜∀゜)

もうよこひながいろいろとやばすぎてどうしよう!!!
コンレポとか読み漁ってると、自分で読んだくせに、うっかり死ぬかとおもうくらいの威力があったりなかったり!
や、あるんだけどさ!!!
萌え死ぬかと!!!!
ォゥィェ!!!


24時間で、もしも横山さんが走るようになったら、隣にいるのはヒナちゃんとか!!!
妄想じゃないの!?誰かの妄想じゃないの!?
しかも、横山さんが「隣におんのはヒナかなあ」て!!!
言 っ た の ???


4時まで呑んでた横倉安。
「ひなちゃんのどこがすき?」と横山さんに聞く倉安。
真剣に言って、といわれる横山さん。
「ひなちゃんのこときらい?」と聞かれる横山さん。
「ほんまのこといって、きらいやろ?」と聞かれる横山さん。
「嫌いじゃないよ」と答える横山さん。
「じゃあ、真剣に言って」といわれる横山さん。
冗談じゃなく目、と答えた横山さん。
「やっぱ目は、ひとをううすから。あんな澄んだ目、ヒナしかおらん」
ああああああああああ!!!!!
・・・!!!そうか、そうか。ヒナちゃんの目がすきなのか。そうか。
そうか。そんなあなたたちが愛しくてたまらん!!!
目以外考えられへん、横山さん。
横山さん・・・、横山さん・・・、横山さん・・・、ヒナちゃん…、ヨコヒナ・・・。
まじ照れで、床にぺたりと座り込むヒナちゃん。
どんなけ乙女なんだよおお!!!!



もう、なんか、最近、よこひなおかしくね?
可愛すぎる。愛しすぎる。

ココにはかけないようなことなんかも考えてみちゃったりして、る・・・。
まちんと、ね。




ヨコヒナが好きでーす!!!