だうんじんぐ


うん。
変な夢をみました。
いつもだけど、わたしのみる夢ってゆうのは、終わりがない。
オチがない。

横山さんと、ヒナちゃんとすばちゃんと亮ちゃんが出てきたよ⌒☆
みんないまくらいのビジュアルだった気がする。
しかし、亮ちゃんちっちゃかったwww
ミャーン!くらいな。

なんか〜、学校かな?
雰囲気としては、ハりーポッターの学校的な場所で。
でも、たたみの部屋だった。笑
布団しいてた。笑
みんなTシャツにハーフパンツ。謎。

寝なきゃだめだ〜、なったのだけど、
横山さんが、ダウンジング?の道具を持ち出してきて、
ヒナ亮に、めっちゃとめられるんだけど、「いやや、いく!」って、夜の建物の中に繰り出したよ。
すばちゃんは布団にはいってた。

なぜか「一緒に来い」と言われるわたし。
ついて行くわたし。

横山さんの後ろをずっとついて行くのだけど、
途中で、なんか管理人的な、先生的なおじさんが出てきて、「誰かいるのか!!こら!」ってなって、怒られそうになるのだけど、
はるかさん、なぜか念力が使えて(笑)おじさんの車がふっとんで、おじさんは、「あ〜やばい」っていなくなったよ。
で〜、「みつからなかった!やった!」ってダウンジングを再開する横山さん。

ででで、途中途中、これ↑は、わたしの回想らしく、なんか赤ん坊にコレ↑を語りかけているわたし。
誰の子なのだ。
めっちゃ微笑んでいたよ、わたし。

ん〜、結局なにもみつからずに、探しっぱなしで目が覚めました。
意味不明すぎる。
でも、楽しかった・・・。


赤ん坊は、誰と誰の子なのか。
横山さんは、なにをさがしていたのか。
それはみつかったのか。
めっちゃ気になるんですけど〜。