ぷーる

に、行ってきたよ♪
まちんと、マナさんと。

プールに入ったのは、1時間ないかもしれないね。笑

ずーーーーーっと、日陰のテーブルとイスとが、あるとこで、おやつ食べたり、ごはん食べたりして、ひたすらおしゃべりしたよ。
よくも、まあ、あんなにしゃべることがあるね。笑
しゃべりすぎて、なにしゃべったか、思い出せない部分もあるもん。笑
すごい楽しかった〜!!

まちん、まなさん、ありがとう〜。
まちん、まちんのこと好きだよ。
でも、めんつゆにパンつけるのは嫌い。
水着可愛かったぜ、げへへ。

あ〜、あしたからお祭りだよ〜。
27日の夜は、まちんと浴衣きてあるくのだ。
それ以外は、表に出ない予定。
あ〜、学校の自習室いって宿題する〜!
まちんまなさんあいちゃん課外なんだもん。
できなさすぎて切られたわたし(/▽;)