ばとん

あいちゃんから♪
ありがちょ〜ん


◆担当 / 裸NGアイドル。

◆坦歴 / 1年と7ヶ月くらい?

◆あるコンサート。事前に担当様がでないことがわかっててもそのチケ買う?

…買わん。
あ〜、でもV6は行く♡

◆担当様が好きだといったものは好きになる?

ならん。

◆担当様が嫌いだといったものは嫌いになる?

ならん。
キュウリ好きだもん。

◆担当様の好みの人になろうと思う?

なれるものならなりたいけどどうしたらいいの。

◆担当様が結婚。どうします?

泣く。でも、1週間くらいたってから、おめでとう。
祝福するよ。

◆担当様とのいい思い出は?

俺の中のサムライブルース。
日立は、終始目があった気がしていたんですけど、うん、かなしいかな勘違いだろうな。

◆悪い思い出は?

ない〜。

◆担当様デザインのグッズが販売!値段はなんと一万円。買う?

買わん。横山さんデザインて想像がつかん。笑

◆あなたはちゃんと担当様だけをみてる?

だいぶ。コンサート行くとだいぶ。
まあ〜、うん、でも、うん。

◆世界で一番担当様を愛してるのは自分だと思う?

違うんじゃないかな。
そう想ってるひとは、いっぱいいるでしょ〜。
でも、愛してるぜ!!
あ、ひなちゃんかな♡

◆担当様へ愛のエールを

痩せたねえええ!!
かっこいいぜ⌒♡

◆担当様を一言でいうと?

わからん。

◆担当様に似合う曲は?

なんでもいいよ〜。
なんでも似合うかどうかはわからんけど、何とあわせても好きだよ〜。

◆すばりあなたの担当様溺愛度は何%?

自分じゃわからないよ。

◆次に回す同坦以外の人3人

くみさん(id:kumi-93)
まいまいちゃん(id:maimai-81)
あっちゃん

もしよろしければ、おねがいします(/o\)