〜全ジャニ共通メールバトン〜

さわさん(id:sawa317)からいただきました〜!
ありがとうございます〜!


必ず送り主に返すこと!

ちゃんと書き直すこと!

(8.9はレギュラー番組をもってるグループ限定です)

1.貴方の名前は?

はるかです。本名です。
ハッハーン。

2.貴方の旦那様は?

旦那じゃないよ。滅相もない。
てゆうか、恥ずかしい。若い。
なんていったらいいの。
担当は、横山さん。
やっぱり最初も最後も、横山さん。

3.送り主の名前は?

さわさん♡
本名なんですね〜!すてき〜!

4.送り主の旦那様は?

KOYAMA?

5.送り主をどう思う?

え〜と、しっかりしてらっしゃる、ってわたしがいうのもおかしなハナシなのですけども。
やっさしい!
うん!まじめで、やさしくて〜!
なんだか、甘えたくなります。笑
すきです⌒♡

6.FCには入ってる?

ぶいしっくす。

7.47魂参戦経験有?

あり。
ふとん代々木、すばくら、かんふう横アリ、47茨城、東京ドーム。

8.貴方の地方で放送されてる番組は?

エイトのってことですか。
おいしんすけ、むちゃブリ。
ジャニ勉はBSフジでみてます。
しょうくらもみれます。

9.貴方の地方で放送されているラジオは?

レコメン、は10時から^^
聞くジャニ、通信、めざせ男前も、聞こうとおもえば、無理やり。


10.旦那様の好きな所は?

え〜、ぜんぶ好きだよ。
猫背でまるくておっきい背中も、プニプニしてるのも好きだよ〜。
なんだかんだいってエイトを引っ張っていってるんじゃないのかな、ってゆうのが大好きだよ〜。
メンバー好きすぎるとこも、ジャイアンなとこも、すねちゃうとこも、群れなきゃだめなとこも、すきだよ〜。
キリがないので終わる。
外見も中身も、知ってる範囲はぜんぶすき。


11.貴方の好きな曲を三曲

ふぁんたすちっくみゅーじっく。
わんだーぼーい。
悲しい恋。
ありがとう。

なんだなんだ、ぜんぶ好きだもん。


12.旦那様に言われてみたいセリフは?

「太ったオマエでも愛してる、太った俺も愛してや」
↑はずかしい


13.大好きな旦那様にメッセージを

すきですすきですだいすきですあいしてます。
おもい\(^◇^)/
そろそろソロコンどうですか〜。

がんばってください、なんて言えない。
がんばってますね。どうかケガも病気も、アクシデントなしに、ツアーが無事終わりますよーに。
終わっても、横山さんが元気に過ごせて笑っていけたらば〜。


14.次に送る5人

さわさん
アズキさん(id:azukii)
もんさん(id:mon-8)


すいません、もしよければ、おねがいします(/_;)
ああああとふたり!どうしよう!