mayaさん、まいまいちゃん、あいちゃん、まちん


あっちゃんからまわってきたよ〜い!

「題名にお名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン」
◆そのいち:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
◆そのに:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆そのさん:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題 【ぱ・ら・だ・い・す】

ぱ … × ×ヒナキティ ぱーちく ばかり ばかりだった
ら … ラテン 来年 来週 ライブ 来月
だ … だとか だよ だけ だけで だから
い … いく 意味 いま いまヒナキティ 意外
す … する する為 すいません ステーキ 少し

おもんない!!
ごめんね(/_;)
ヒナキティは・・・(*^∀^*)
ラテンを使った記憶がないのですけど。


(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。
委員長。てゆうか、おねえさん!
同い年なのにね〜!なんでだろう。てゆうか、いまおもったけど、わたしのが誕生日早いぞ!!
あっちゃんは、役所っぽいイメージだよ。
くだんないことでメールしてもかえしてくれるあっちゃんがすき。
ちゃんといろいろ考えてやっていってるあっちゃんがすき。
がんばってるつもりなくても、がんばってるあっちゃんがすき!!!
印象じゃなくなった。許して。
あ、あっちゃんドエス


(2) 大好きな人にバトンタッチ!

まやさん(id:maya-tomorrow)
まいまいちゃん(id:maimai-81)
あいちゃん
まちん

あっちゃんも、もっかいやったらいい。

(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
入れたけど、ビックリさせられたかは謎。


(4) お題

【ひ・な・ち・や・ん】

ん、がある…。