〜全ジャニ共通メールバトン〜

もんさん(id:mon-8)からリターン!
ありがとうございます♡
ほわほわしてますかね。笑


ほとんどコピーなんですけどいいんですかね、とおもったので、ドラマのきまった彼でやってみました。
担当じゃないけどね!!!

必ず送り主に返すこと!

ちゃんと書き直すこと!

(8.9はレギュラー番組をもってるグループ限定です)

1.貴方の名前は?

はるかです。

2.貴方の旦那様は?

旦那様でも担当でもないけど、
ドラマおめでとう!の准くんでやってみるよ。

3.送り主の名前は?

もんさん♡

4.送り主の旦那様は?

丸山隆Hey!!

5.送り主をどう思う?

おもしろくって優しい〜
お会いしたときは、なんだか、とってもずっとハイテンションで丸山愛が溢れてて、すごいなあ〜!とおもいました。
なんだか、元気!!
で、ね、一緒にいたら、元気をもらえる気がします。
笑顔になれる♡

6.FCには入ってる?

ぶいしっくす。

7.47魂参戦経験有?

あり。
ふとん代々木、すばくら、かんふう横アリ、47茨城、東京ドーム。
ブイコンも行くぜーー!!

8.貴方の地方で放送されてる番組は?

ぶいしっくすは、学校へ行こう、シュラン、
いのっちのが、百識、R30、
長野くんのドラマもみれるよ。
しかし、学校とシュランしかみてません。
しかししかし、最近コンセントが抜けてる事件多発で、V6の夏休みみれてないよ。あほ。


9.貴方の地方で放送されているラジオは?

夜中だから確認したときない。
はいんのかな〜?
Next Generationはダメでした。

10.旦那様の好きな所は?

旦那様じゃないけどね!!←

え〜と、暗いとこ♡
雰囲気が暗いとおもうのだけど、わたしだけかな。
あと、鶴おっちゃったりだとか、ライブDVDみるとMCのとき、ひとりで遊んでたりだとか、ちょっと不可解なところ♡

見た目はさ〜、なんか、彫刻みたいだよね!
キレイすぎる!
いちばん好きなパーツは手です♡
あと、上むいてるバシバシの睫毛♡

嫌いなとこって、ないなあ〜。

11.貴方の好きな曲を三曲

コバルトブルー(坂本さまじゃん
Truth
HONEY BEAT

ぶいしっくす、ちょっと昔の歌って大好き。
↑に入ってないけど。

12.旦那様に言われてみたいセリフは?

遠慮。

13.大好きな旦那様にメッセージを

ブイコンいけるようになるかもしれない〜!!
チケットとれた〜〜〜〜!!
でも、模試かもしれない。←
しかも、2部だから帰ってこれないかもしれない。

ドラマうれしいです。
がんばってください〜!


14.次に送る5人

すとっぴん!