惑星うまれのcelluloid

ねむい。
今日学校だった。
宿題やってない。
まだ怒られてない。
怒られるんかな。
明日も学校だ。
わたし3年生になれるかな。
卒業できるかな。
卒業したら何するんだろう。
進学できるんかな。


スパゲティを夕方におやつがわりに食べて、晩ご飯にまた食べた。
共に大盛。
胃がバカになってるんかな。
なんか、大倉くんにも勝てそうな勢いだった私。
やっぱ無理か。
おかずは天丼は伝説だ。



はあ〜
今日、いつだかの模試かえってきた。
志望校判定的なもの(しかしてきとうにかいた)に、C、D、Eしかなかった。
絶望先生



ダメ人間わたし。
わかってるけど、変われない。
変わろうとしてない。
ダメダメダメダメダメ。




あ、
有閑倶楽部、原作ファンです。
6人の中で、魅録くんが一番好きです。
じんじんは、好きだけど、なんか、うん。
じんじんは、線が太い。