レコメン1

  • 横山くん
  • 横山くん
  • 三分前まで寝てた大倉くん。
  • 全員集合は楽しい。
  • キャッキャキャッキャしとる。
  • キャッキャキャッキャしとる成人男性7人。←あまりよくない響き。
  • しかし、明らかに影の薄い人がいる。
  • 誰とは言わないが。
  • 途中で抜けてもわからんだろう。
  • 昆虫を嫌がるヒナキティ可愛すぎるから!!!!
  • すばる「信五は日本一」横山「そんなすばるは世界一」
  • 三馬鹿キタコレ!
  • 横山→すばる→信五→横山→すばる→信五→横山(エンドレス)
  • 大倉くんねむいんだろう。
  • 声がねむい。
  • 大倉くんファンのリスナーへの対応が男前だけど適当な感じが(笑)
  • わたしもねむい。
  • だから、これを打っている。
  • 信五「パッパカパッパカ」
  • メールがパッパカパッパカ信五。
  • メール嫌いなんか横山くん。
  • 3通は多い横山くん。
  • うん。
  • 10通はしたいリスナーさんに、「若いからやで」な横山くん。
  • わたしも若いのにな…。と思う。
  • この前夜中にメールフォルダチェックしたら、eighterだったりオン友だったり家族だったりしない友達とメールしたのが1週間近く前だった。
  • ちょっとかなしくなった。
  • しかし、どうもしない。
  • 話それた(笑)どうでもいい(笑)
  • レコメンに戻る。
  • 信五の声が安心する。
  • 7分の1アンケート。
  • コンサート中、メンバーにイラっとしたことがあるか。
  • ズッコケで変顔する信五にイラっとするマルちゃん。
  • 信五「俺、うまくないやんか」変顔に自信がない信五。
  • 弱気な信五キュン。
  • メンバーが爆笑とるとイラっとする横山くん。
  • 横山くんがミスったんじゃないのに横山くんがミスったみたいになった。
  • 東京ドームのDVDに入ってるらしい。
  • 楽しみ。
  • 自分がおもろいとこだけマルちゃんにみせまくる信五。
  • 「ひゃー!ひゃー!ひゃー!」て笑う信五。
  • 1日最高CD30枚買ったときあるすばる。
  • ひきかえ、1日最高2枚な横山くんが愛しい。
  • ハワイアンのCDを25枚くらい買った安田にイラっとする。
  • でも、ハワイアンてイイと思う。
  • エイトレンジャーのために戦隊モノを一気にいっぱい借りた横山くん愛しい。
  • ほんとに。愛しさのかたまり。
  • 愛のかたまり横山。
  • SMAP