お泊まり会だよよ

ゆうちゃん(@すばりゅん)ちに、お泊まりしてるよ。
あいちゃん(@やしゅだ)も一緒だよ。

ちなみに、あいちゃんは、同じ布団だよ。
同じ布団で一夜をともにします。

今日は、台風で、朝表に出れなくて、
学校に電話したら、おさまってから来たらどうですかって言われたので、
午後から行こうっておもって、
11時くらいにゆうちゃんちに来て、ゆうちゃんはダブルみて、はるかはGyaOとかみて、
午後から(てゆうか昼休み)学校に行ったら、すぐにSHRで、学校午後なくって、
○○*1eighterの会(さっき決めた)4人で、タイツ見に行って、タイツと靴下買って、
新しくできたドラッグストアに行って、まちんに頼まれたポテチ3袋買って、
ゆうちゃんち来て、ぐだぐだDVDみたり、横山さんの発表が気になる話をはるかがして、あいちゃんにアレじゃなかったら500円あげるって言われて、
アレは勘弁していただきたくて、ほんとに、ね、某チャンネルは信用できないんじゃないんですかね(ノ_;)
今度は、電気屋さんに行って、ゆうちゃんが、DVDとCDとエスディーを買って、
リナちゃん帰って、
違うドラッグストアでアイス買って、(すごい量のバニラアイス。ほとんどひとりで食べたぜ☆)ゆうちゃんち戻って、
やっぱりお泊まりしようってことになって、タイツと靴下買ったとこにまた行って、下着買った。
で、帰りに古本屋さんによって、有閑倶楽部をみたかったんだけど、なくって、ゆうちゃんママからうどん茹で上がった連絡きて、ゆうちゃんちに戻って、
三人でいろいろ調べたりふざけたりしてたら、お風呂も入らずなこんな時間です。

なんと、まぁ、すてきな1日だったこと。


暗い部屋で、3人無言でケータイカチカチしてるこの空気は、アレだがな。まぁ、時代。


お風呂は、明日〜
顔は洗った。歯も磨いた。

明日は、出身中学の体育祭にいきます(^3^)-☆Chu!

*1:はるかの高校の名前