無責任なこと言えないけど

関係なくても、心配したいの。
勝手に心配してるの。謝らないで。
ごめんね、っていらないから。
元気になって、大丈夫になったら、笑顔でありがとうって言って。
まだ出会ってそんなに長くたっていないけど、わたしにとって、あなたはとっても大切なひとで。

強くなくったっていいんだとおもう。
家族にも誰にも、言えなくって、みせれなくって、がんばってがんばって、強くありたいとおもっているあなたが好きだけど。

泣いてもいいから。
だいじょうぶだから。
嫌いになったりしないから。
この前、部室で、あの子が泣いたときも、おなじで。
なにもできないかもしれないけど、ひとりでがんばりすぎて、自己嫌悪しないで。

そんなにできるやつじゃないから、あなたがいちばん、いま、なにが欲しいのか、なにをしてほしいのか、わかってあげられないかもしれないけど。

まだ、2年もたっていなくて、わたしに何がわかるのっておもうかもしれないけど。
なんだか不思議な感じで、ずっと一緒にいたみたいな感じになるのは、あなただからだともうよ。

無理してウソつかなくていいよ。
つきたかったら、ついてもいいけど。
辛いんだったらつかなくていい。
崩れていい。
せめて、あなたが泣ける場所になれたら、っておもう。
言いたくなかったら言わなくたっていい。
なにも言わずに泣いたっていい。
聞いて欲しかったら言ったらいい。
そのときは、聞くから。


どうしたらいいのか、わからないけど。
何をしてあげたらいいのか、わからないけど。


まとまりのない文章になってしまったし、メールするのは、ちょっとはずかしかった(笑)
あなたが、ほんとに笑ってられたら、うれしいのだ。


だいすきな大倉担へ。