有閑倶楽部WS

横山さんかっこいいじゃん!!
へへん!!つうか、細いもんな!

でも、いちばん最初にみたときの感想は「白っ!!」でした。
白すぎるよ、横山さん。
じんじんが黒くみえたもん。


もちろん、WSはもちろん録画しました☆彡
そして、大倉担が、朝、新聞んを買ってきてみせてくれました。
「田口・金髪王子」てwww
横山さん白い。


田口様がレイヤーさんにしかみえないです。
ギャグじゃねえか。
すごいおもいしろい。
見た目でこんなけおもしろいってすごい。
じんじんもピンクにしたらいい。
田口さまも横山さんも染めたんだから。
主演が染めんでどうする。




横山さんが金髪カラコンしたら…と想像したら吐きそうになりました。





ザワイドで「豪華共演者」とか言われてて
「wwww」ってなったけど(*^∀^*)
「美男美女」!!ヒャッホーー!!!


カレンのひと好きじゃないんだ〜わたし〜
おかっぱ可愛いね〜〜〜!!
ユウリのひと、初めて見たわ。


横山さんがいちばんかっこいいじゃん!とおもったわたしのは贔屓目ですかね〜。


田口さまは、小泉でもやればいいんじゃないかなあ〜〜!!←


そうだ。
昨日かいたラクガキの髪型にちょっと近くて「お!」て思いました。

横山さん^^