ひねもす

[rakuten:plazahamada:10006800:detail]
やべえええ(>_<)
買わないで、掲示板で拾ってきてiPodに入れた(笑)

すごいときめくんですけど、どうしたらいい。

キュンキュンするんですけど。
何曲か、めっちゃ恥ずかしいのもあるけど(笑)


シアワセナリス、曲名から謎なんですけど。
将来は、君にあげる。今を僕にください。
って、ほげえええええ(゜□゜)
敬語萌える。
君は魔法使いって、言わねえだろおおお〜!!!!
リスみたいに愛らしく笑っててててておい!!!



ノルスタジアと深淵とLover's 〜もすてきだな〜〜!

恋愛におけるチーズ的〜は、なんか、変な歌だ。
ピザのチーズみたいに離れないて。
あほかい。可愛い。
横山さんに歌ってほしい←
君を元気にしなきゃ帰れないからキスさせてて。むちゃくちゃだな。
キャワイイ♡


しかし、やっぱり、だいすきがだいすきです。
恋を歌ってると思ってたら、気づいたら大輔を讃える歌になってる(゜∀゜)

だ〜〜〜〜〜い〜〜〜〜す〜〜〜〜〜け〜〜〜〜だとお〜〜〜!!!!!!
DAISUKE!!!



つか、長い(笑)

でさ〜
キョンの妹のキャラソン可愛い〜!
妹わすれちゃおしおきよ(=^▽^=)
どこどこおでかけすたこらおでかけ♪キョンくんキョンくん♪連れてって♪

てへ☆の笑い声が可愛い〜〜〜〜



まちん。
[rakuten:plazahamada:10006800:detail][rakuten:book:11523086:detail]
似てない?