ガイド

ちょ!!!横山さん!!
細!!!異時間同位体*1かとおもった!!!
いつの時代の写真が紛れこんじゃったのかとおもいましたよ!!
で、開けてビックリ。チームメタボのおなか解禁ですか。
横山さん、腹白!!びっくりするわ。
たいそうふくの隣の亮ちゃんが、めっちゃ浅黒くみえて細くてなんだかとっても不健康そうにみえて心配になりました。
なんか、最近の横山さんへの感想って、やたら白!細!だわ。それってどうなの。
てゆうか、短パン♡へへ♡何も言うまい♡
で、なんだかやたら男前じゃないですか?
かっこよくないですか?ねえねえ?
あ〜〜〜〜吐きそうだ…よ…。
おなかすいたな。
レターセットに笑いました。
みなさん書かれるのですか\(^◇^)/?

*1:ハルヒ☆彡