有閑倶楽部の

原作ファン、ってひとがまわりにいないのですけど。
てゆうか、みんな存在すら知らなかった。
一条作品すら知らない感じなのだ。
世間の批判が暴風雨でも盾になって頑張ろうと誓ったのですが、わたしはひとりでやいやい言ってるだけみたいになってます。
みんな、有閑倶楽部、ドラマ決まって知ったみたいなのだ。
なんでだ〜〜。わたし小学生のときに読んだぞ!!
学校で、てゆうか、オフで有閑倶楽部の原作とドラマキャストの違いとかについて話せるのは保健室の先生だけです。笑
先生は、横山さんを知っていたよ〜!
拝啓みてたみたいだ^^
可愛いよね、って言ってくれた〜〜〜。
でも、清四郎ではない、って言われた。うん。
でも、かっこいいんですよ!!て。ね。
美童のがよかったね、って。うんうん。
でも、かっこいいからいいんだ〜〜〜〜い。