だだだだだ♪

うん、もっかい聞いてみた。
モンキーモンキーモンキー…って言ってない?気のせいか(^o^)/


ん〜やっぱり雛ちゃんすばちゃんの声が一番よくわかるわ、わたし。
横山さんわっかんね〜。

え〜と、わたし的には、
雰囲気的には、大脱走ぽくて、エネルギーな感じのかわいさ?
かなあ、とか(゜∀゜)
聞けなかった方たちに伝えるならば、そう言います。
しかし、個人的になので当てにはならんです。
わたし音楽よくわからんし〜


とりあえず可愛いです(^o^)/
でも、今までのエイトのシングルとは、ちょっと違う感じかなあとか(^o^)/
アルバム曲ぽいかなとおもいました(^o^)/
個人的には!



可愛いですよ〜!
振り付けは、やっぱりキャッチーなフリがつくのかな?
想像つかないです〜(´・∀・`)

でも、どうせわたし踊れないので(笑)
(いまだ関風あやふや)
気になるのは衣装です!

どんなんかな〜
またすばちゃんは、スカートかな?

横山さん横山さん〜
痩せちゃった横山さん〜
きっとなに着てもかっこいいんだよ。
どうしよ〜



寝ます。
明日はeightereightereighter…で水族館に行きます。