どこどこお出かけ すたこらお出かけ?

ヒナちゃんヒナちゃん!連れてって♡

どうもこんにちは!
キョンの妹の、妹わすれちゃおしおきよが、可愛すぎてどうしようかとおもってます。
どうもしないけど。
キョンくん、を、ヒナちゃん、とかキミくん、とか、にするとすごい楽しいです。私が。


あああ〜〜〜〜〜かゆいかゆい。
みんなでいても、わたしだけ異常にさされるきがする。
蚊にモテるわたし。
まったくうれしくない。



今日は、うん。
修学旅行の部屋割りを決めましたよ。
とりあえず入れてもらったからよし。
しかし、いづらい!!
保健室にいて、適当に入れてもらえばよかった。
どうせ、一緒したいひといないし。
気を使っていただいてるのが、すごい居心地悪いのだ。申し訳ない。
バスの席順も決めるとか言ってたな…。
決めんでいいだろ…そんなん…小学生じゃないんだからさ…。
飛行機は決めたがいいのだろうけど。
どうせ座るひと決まってるだろ〜。
わたしはひとり\(^◇^)/あまり。
補助席じゃなけりゃいいな〜。
3人仲良し組みが補助席使って座ったらいい。それかがいい。
あいぽどが手放せないバスと飛行機の旅になりそうです。


で〜、旅行会社のひときて、事前学習あったんですけど。
みんなうっせーよ!!まったく聞こえない。
旅行会社のひと、来た意味ないじゃん。
事前学習の意味ないじゃん。
なんで、あの状況でしゃべるのか、わたしにはわからん。
先生も注意しないのだ。
も〜〜ほんとに!!!!
うっせーーーーーーー!!
小学生じゃないんだからさ〜〜〜!!
もうほんとにイライラするうううううう!!!
学校嫌い。クラスも嫌い。嫌いなもんばっかじゃないか。しかし、そんな自分も嫌いだ。
うっせー!やだやだ。場所をわきまえたまえ、きみたち。と、多少上目線にでもならんとやってられん!!
集会を静かにできないの、すっごいイライラする。なぜなぜ。
ああああ〜〜〜〜〜〜ねええええ!!!
修学旅行行きたくないよおおお!!!!!
無表情で内心イライラしながら行動せなあかんのかい。
クラス行動とか、ほんとにやだよ〜〜〜。
うっせーーーの!!!
部屋にかえったらすぐに寝たい。
でも、6人部屋は、もしかしたら部屋のシャワーじゃなくておっきいお風呂かもしれない。
やだやだやだ〜〜〜〜〜!!!!!
みんな、夜中までおしゃべりしてるんだろうな〜。
青春だもんな〜〜。
しかし、その輪の中へ入ってゆける勇気ナス。
行きたくないの、ほんとに。




さ〜〜、明日クラスマッチとか…(^^;)
あんなTシャツに1000円て…。
まじ、イラネー。


悪口やら愚痴やら、ばっかりで申し訳ないです。
しかし、スッキリー\(^◇^)/