おめでとうおつかれさま

沖縄ファイナル!
いっぱいえいたーさんたち行ってるのうらやましくてしゃーないです。
こんなに沖縄に行きたいとおもう日は、生涯ないだろう…。
てゆうか、なんかさみしいな。
ね〜mayaさんもかいてらっしゃったけども。
さみしいです。ちょっと。
でも、こんな偉業をなしとげた(まあ、まだだけど!)関ジャニ∞のファンであれてわたしは誇りにおもいます。
どんな報告じゃ。


沖縄に行かれたエイター様、どうかわたしの修学旅行が楽しくなるように、沖縄のオススメと関ジャニ∞が触れたかもしれない場所とか物とか、こっそりコメント欄で教えてください♡
へへへ(=^▽^=)関ジャニ∞があれば、楽しくなれる↑↑


明日、WSってあるのかしら。
まあ、とりあえずはるけど。
だって、ブイコンあるかもだし。


ではでは、
沖縄ファイナルの成功と、
全国47ツアーの盛大なおーらすと、
参戦されるえいたーさまに横山さんの裸が疲労されるのを祈って。
沖縄ファイヤーー!(幕張ファイヤー的な)(ここをみてるかたには通じまいな)