おはようごじゃります

とゆうわけで。
今日は、晋コン。
あいちゃんママが送ってってくださる(^o^)/にゃー
晋コン楽しみ。
完全に浮くだろ、わたしたち。
怒られないかな。どきどき。
速報アップしますね☆彡(これこそ完全に需要はない)


日立って、日立市民会館って、関ジャニ∞がきたんですよぉ〜!
始まる前にお散歩するのだ〜!
お昼を、関ジャニ∞が行ったらしいラーメン屋さんに行こうとおもってたのに夕方からしかやってないかもしれない事実。
かなしい。マックでも食うべな。

でも、雨ふってるの〜〜〜!!
さみ〜〜〜〜!!!!
じゃ!朝ごはん食べる(*_*)
意味もなく、6時代から起きてるはるかでした。
ちゃんちゃん。