裕閑倶楽部1

ぐふふはははは!あっはははは!

ちょ!おもしろいじゃないか!!!
みんなコミカル♡



ちゃんと3分前から録画しよってセットしてたのに一分前までTBS録画してた。焦った。
ちょっと泣いた。
ちゃんとギリギリ間に合ったよ。
最高画質でTBSが2分くらいとってある。




うん。やべえよ横山さん。
いろいろとやべえよ横山さん。制服姿…くふふ♡
よだれもんだぜ。

ホモにモテてた。笑った。

空手かっけーのな。
まじであの氷割ったとか、すごい。

着物、めっちゃかっこいいんだけど。かっこいいんだけど。
かっこいいんだけど…、ちょっと笑点

つうか、オープニング、白衣あった♡
来週はポリス♡んはぁ♡

唇が、鈴木えみばりにテカテカしてる横山さんが好きです。
ペロペロしてんのか。

やっぱり横山さんの標準語うさんくせー♡


美波ちゃんが可愛くって好きになりそうです。
可愛いなぁ〜まじで。


田口さま…すげー…よwww
何しても笑えるwww
手にキッスwww
てゆうか、薔薇風呂…www
MVPは、田口さまか。



菊正宗(お酒)のCM入ってて笑った〜
andyさんのエントリ思い出しましたw
菊正宗♡




来週も楽しみであります。

ジャニ勉は、諦めた。
しばらくみれん(´;ω;`)
菊正宗侯隆>ジャニ勉