耳から血

出た。
ほ〜〜。でも、意外とたえられるもんだな。
びびりすぎたや。
でも、ファーストピアスなくしてショック(/_;)
とりあえずしばらくトウピンで過ごすわ〜。
ちょっとおちついたら太いの刺す。


ちゃんと逃亡しないで最後まで学校いたよ^^
帰りは図書館。

ひどいな^^すいません。
KURIHRAてなっとる。


あいちゃんと話していたこと。
ジャニーズ行ったし、演歌行ったし、あとはV系だね!とゆう話。
しかし、仙台貨物はどうなんですかね。
貨物系・・・ヴィジュアルゲイ・・・*1
ちょっと違うのかな。



ラララフーも、行きたいね。

でも、小さなハコでスタンディングは、わたし無理です。笑
おっきいとこでやるとき行こう。
座れないのは無理です。(晋コンで、こここそわたしの生ける場所…とおもった。イスってすばらしい)




だいがく、かな。
じょしだいせいって、いいひびき。
がんばれる、かな。

*1:ちょっと勉強した。こんなことばっかり…