衝撃である。

アルバムのソロ曲をやっと聞いた。

ごうくん・・・!
何アレ…!テラ妖精…!
半分吐息、みたいな?
何かキラキラ光る粉が散ってる、みたいな?りんぷん?
繋がろうっておまえ…!キャワイイキャワイイ。
キラキラしてる!
かぁわいい!かぁわいい!
剛の背中には羽根がある(新曲)


健ちゃんのは、あれこそまさに電波ソング(笑)
健ちゃんが歌うと何でも電波ソング


准くんソロ暗い(笑)
え…?岡田…?だいじょぶ?なした?ってなる。
准くん暗いわ〜(笑)好き好き。
傷つけあうのはやだけど傷つけられるのはイイっておまえ何事!!!!スキダ!
!!そんなん好きだろ!(私が)


阪本さまの歌のうまさは異常。アイドルじゃない。


長野くんは、やっぱり横山さんの歌い方と似てる。
好きだ。湿っぽい。


それと、やっぱり、いのっちの作った歌すき。すてき。
絶妙musicもアップルパイも好き。
元気がでるね。



うは〜。コンサート行けるかな(´・ω・`)
デザインフェスタも行きたいのだ。
みんなと朝からデザインフェスタ行って、とちゅうぬけようか。
でも、ぜったいひとりじゃ行かれない(お得意の迷子)
ウ〜ム(´・ω・`)
で、チケット2枚ある。
ゆうちゃん行けるか、売るか、はるちゃんに譲るか。
はるちゃんは、とっても行きたいらしいのだけど、わたしはるちゃんと行動をともにできない。
行くなら別々・・・それもおかしいだろ・・・。
わ〜あ。