ぜんぶ流れてしまえばいいのに

ねむい。
ねてもねてもねむい。
だから、逆にねなくても大丈夫なんじゃないか、とおもう。
でも、やっぱり寝ないと眠いんだ。しんどくなる。
いや、しかしねむい。
わたしは眠くなる病気なんじゃないかってゆうくらい眠い。
なんか前にも、こんなこと書いた気がするな。
うん。ときどき、考える。てゆうか、よくおもう。
なんでこんなに眠いんだろう、って。
あ〜。明日は早起きしよう。
アニメタイム楽しもう。


爪を切った。
なぜならば、みかんを食べるときに長いと邪魔だからである。

徳井さんと、忠義さんは似ているとおもう。









昨日のことだけど。
ママに「はるは理系苦手なんだから文系にしなさいって言えばよかった?」って泣かれた。
昨日は、親呼び出しだったのだけど、わたしはいなくて。(ほんとは生徒も一緒)(でも、わたし英検うけてた)
マナさんの担任に「文系にいたら、がんばれば30番以内だったかもしれない」って言われたらしい。さすがにそれはないけど。少しは、ましだったのかな。
でも、もう時間は戻せないのだよ。
あああ電王。

3年生から文系、ってどうなの。
社会自分でやらなきゃなんないって、わたしできないだろ。
うん。理系にいたほうが推薦とかもらいやすいよ、って言われたけど、推薦もらえるほどの頭ない。

時間の〜〜〜波〜〜〜〜〜



みかん食べよう。
ちょっと寝よう。
明日はテスト勉強するぞ!