えむすて

横山さん、声出てる(>_<)よかった!
きゃわあああ!

忠義さんリボンついてるwww
忠義さんと伊藤由奈のリボンお揃い。
安田、ミニステがんばった。いっぱいしゃべった。がんばった。


てゆうか、関ジャニ∞馬鹿♡
横山さん馬鹿♡愛しい♡


大事なトコでかむ横山さん。
すっとこどいとか!可愛すぎ。
ヒナちゃん隣にいてあげて(^o^)/


横山さんの両脇のヤスバちっちゃい♡可愛い♡
横山さん背筋がのびてる。可愛い♡清四郎♡


間奏の振り付けひどいな、横山さん。
サビ、とちゅうでやめたのは、忘れたの…?
横山ダンス。そうだ、きっと、横山さんだけ振り付けが違うか、横山さんはアレンジがすごいのだな。
横山さんの指くるくる好き♡


てゆうか、シャツのボタン…!!
おなか・・・!!みえた・・・!!
思ったよりひどくなくない?叫んでしまったけど。
アレは、きっちり閉め忘れたのか。可愛いなあ。
ほんと可愛い。可愛いにもほどがある。

脱ぎ始めたどうしよう!とおもったらネクタイゆるめただけ?
かっこよすぎる。ヒーーー!!(こころのさけび)


亮ちゃんすばちゃんにメロメロだね(笑)
亮ちゃん沖縄ちゅうから頭おかしくね?
ずーーっとハイじゃない?気のせいかな。
weeekのPVもみたんですけど、すっごかったぞ。亮ちゃん。
生放送でちゅうしてもらってよかったね♡
歌はじまってから「すばるくん隣や♡どうしよ♡照れる♡」ってなってる気がしてならなかったです。




てゆうか、横山さんまで、ちゅうーーーーーー!!!
知念くんになりたい。
なんで合間合間に空気をいれるのか。
あの、むは〜ってかんじがタマラナイジャン!!
スピリッツのなげちゅう思い出すね^^







知念くんになりたい。