ばとん

そんなわけでバトン。
大倉スキーまちんから。


●可愛いといわれて浮かぶ人は?

横山さん。

●キレイといわれて浮かぶ人は?

横山さん。
せーしろー。

●癒されるといわれて浮かぶ人は?

まるちゃん。
あいちゃん。

●クールといわれて浮かぶ人は?

准くん。
そして、暗いといい。


●男前といわれて浮かぶ人は?

すばちゃん。
横山さん。


●彼女にしたくなるのは?

きみこ。
ひなこ。
(どちらも私の妄想)

●彼氏にしたくなるのは?

横山さん。

●ペットにしたくなるのは?

亮ちゃん。
おん犬。

●猫ッぽい人は?

すばちゃん。

●犬ッぽい人は?

ひなちゃん、まるちゃん。

●兎ッぽい人は?

ひなちゃん。

●優しいで思い浮かぶ人は?

まちん。

●俺様街道まっしぐらな人は?

ヤスバ。
いい意味ね。


●守ってあげたくなる人は?

横山さん。

●守ってもらいたくなる人は?

横山さん。
ひなちゃん。

●自分の忠実な下僕,部下,子分は?

まるちゃん?

●良い相談相手は?

ブロガーさんかなあ(*_*)

●次に回す人

やっていただける方、いらっしゃいますか!