忘れてた。

更新するのを。


横山嫁みたよ。
さいこうなで肩!!
しかし、かっこいいんだ・・・くやしいぜ・・・。
ヅラとヴェールとったドレスの横山さんまじおかま。
へんたい・・・!とおもった。くそうときめいた。
あの、清四郎が「シューッ」て気合いれるとことかがムトウにしかみえない><
はあ、でもかっこいい。


スッキリも田口さまと横山さんは花嫁姿で出ててビックリした。
むしろ、本編はワタワタ動いてたから、こっちのがじっくりみれた。
花嫁姿。しかし、しゃべりはよこやまさん。
うん、こっちのが萌える←


さて、来週は、いよいよ有閑倶楽部☆彡って感じですかね。
オカルトオカルト^^
まちん、どうやってもこのドラマ、コメディだとおもうから、そんなにこわくないとおもうよ。





ほい。
で〜、昨日、パーマをかけました〜!
人生初パーマ。
で、どうやってスタイリングしていいのかわかんなくって今日も行ったら(迷惑w)
すごくいいにおいですごく高そうなムースをもらったよ。うれしい。

こんな感じです。



でね〜、今週の日曜日から修学旅行で沖縄に行きます。
今日、「今週末沖縄へ行くんですけど、なんかオススメはありますか」ってレコメンにメールしようとおもう^^
しかし、きっと読まれない。




ブイコンのチケット届きました!
なんだか、ちょっとよさげらしいです。
よくわかんないけど←



ハロウィンおわったから、背景変えました〜!
KIMAZUI!!ゲゲゲ^^ごめんなさい。

横山美男は、学校帰りに買いました。
うふふ♡また明日感想かく!!!!