横山さん美男

感想をかいたら、だいぶ長くなってしまい、自分でも、ちょっとひきました。
重い痛い寒いの三重苦である。



▼表紙
おおおおおざき…!?
かっけー!!!
19歳!!!!
ヤンキー♡

口、閉じててよかった♡


▼目次
ほほほぽんちょ♡
かんわあ♡
ちょっと出てそなおなかが愛しい♡

てゆうか、ばくさん?♡


▼007
「最高で最強の"おもろカッコイイ"存在」
えwwwなにそれwww
てゆうか、やっぱりヤンキー♡ヤンキー♡

横山さん、ちょっと耳尖ってるね。シュガシュガルーン


▼008 右
見返り美人…!!!
外ハネちょう可愛い!ぴょん♡
そして、やっぱり横山さんのおしりはプリキュアだ。プリティーでキュアキュア
。侯隆はプリキュア
星柄が最高に似合うファンキーな26歳。


▼008 左
半ズボンキタコレ!!!!
すね毛ヒャッホー!!!!

マフラーは可愛さ3割り増しだとおもう。
マフラーにあのプリプリの唇を隠して、上目遣いでキュルルンてしたらイイ。
そしたら、私は召される。天使がみえる。
パトラッシュー…!!!!

あ。下に「ロングマフラーでカッコカワイイ雰囲気にシフト」って書いてある。
まさに\(´・∀・`)/


▼009 右
ヤ、ヤンキー…!!(こればっかりだな)
ヤンキー座りだよ。へへへ。

横山さん、「知る人ぞ知るジャケットマニア」だったんだね。
知らなかったよ。みんな知ってたのかね。
そして、「ディテール」とか言ってる横山さんが想像できない私は、横山ファン
失格ですか。


▼009 左
横山さんは、ほんとにハットが似合うなあ♡
やっぱり足が長いよ横山さん。
横山さんがシャツにジャケットとかベストとか着てるとドキドキするのは、私だ
けだろうか。


▼010
カッコイイなあ〜〜!!!(何度も言うよ)
しかし、左の一番下のやつ。
笑ってる横山さんをみると、こっちまで、ふにゃってなるよね。なるんだよね。

デッカいことってなにやるの♡


▼011
ポンチョ♡ポンチョ♡
ポンチョ欲しいなあ〜。中身付きでもイイけど♡

この写真が一番好きかも。

てゆうか、横山さんの恋愛観…。
わたし恋愛なんて知らんけども、ちょっとビックリしたよ♡
弟が一番しっかりしてる横山家可愛いなあ。
てゆうか、原点法って…!!
原点法って…!!!
101点にはならないって…!!
わたしが言うのもなんですけど、なんかおかしくね?笑

しかし、ワガママだな横山さん!笑
でもでも、そんな横山さんが愛しくてたまらないのです。
保護動物♡


わたし横山さんと合わねー!!!笑!
叱らないけど、片付けしない。そして、たぶん、たぶんだけど、だいぶどんくさ
い(^o^)/
空気読めないしな。
ぎゃぁぎゃぁ騒いだりはしないけど。むしろ、空気だ。笑




はい。
なんか、まとまりのないよくわからん感想になったけど、



とりあえず、まだ見てないひと、買って♡


横山万歳(^o^)/

ドラマ頑張ってますね。
倒れないでね(´;ω;`)

扁桃腺(だよね?)の手術したがいいのに、一週間しゃべったらダメになるから、
レコメンあるからできない、ってゆう横山さんが、私は愛しくてたまらないんで
す。
仕事が大好きなんだな、って。

そんな横山さんが大好きなんだな!!!!