沖縄に行ってきたさ〜

うん。
修学旅行から帰ってまいりました。

楽しかったです。はい。
でも、やっぱり、わたしクラスで行動とか、てゆうかクラスを好きにはなれないなあ、とおもった。

平和学習、とゆうことで、ボランティアガイドさんが大事な大事なお話をしてくれているのに、
とても悲しい出来事があった場所なのに、
話を聞かずにおしゃべりをし続け、あげくピースサインで写真を撮る高校生。
どうなの、それは。
楽しいのは、わかるけど。
やっていい場所とダメな場所があるんじゃないの。

うん。
わたしも、そんなに、まじめに考えて、ちゃんとした考えをもてたわけじゃないけど。
そんなにいい子にはなれないけど。
やっぱり心にずっしりと感じるものはあったんだよ。





おお!暗い!
ちがうんだ!楽しかったんだってば!
お土産も買ったし!美味しいものも食べたし!
やちむんもしたし!グラスボートにも乗ったし!
民族衣装?みたいなのも着たし!
あとは、なんだ!なんだ!水族館とかも!ね!

みんなの私服みれたしな!
があ〜!みんなオシャレだなあ〜!
可愛い!センスねーのがバレタキガスルゼ☆彡


カップルばっかりじゃねーか!とゆう感想。
みんなワチャワチャしやがって(^o^)/
うらやましいったらありゃしない!


シーサー。ガーウー!

これ。わたしがつくったシーサー。ヨコヒナだよ☆彡ぶさいくだけど。
あいちゃんとこから画像ぱくってきた。笑
ごめん。




うん、で。