よこそろこん

コレ。
きたこれ・・・・。
行きたいにきまってるじゃん!!!
でも、いけない可能性のが高いんだよ。
それは、ぜんぶわたしが悪いんだけども。
ううう〜〜〜。

あんだけ言ってたけども、ほんとにくるとはおもわなかった。
ほんとは、ちょっと行くのがこわい。(てゆうかいけないだろうけど)
でもでも、行きたいの。
だって、横山さんだから。

どんなにひどい公演でも、どんなにまわりが批判しても、横山さんだから。
関ジャニ∞は、わたしにとって特別だけど、横山さんがひとりでやるってゆうのは、もっともっと特別で。
変かもしれないけど、特別で。
横山さんがひとりでやる、って。
それは、もうこの先ないかもしれないことだろうし。



でも、大阪は、遠くて。
一人で行くのも、こわくて。
行くには、お金も必要で。
巫女さん、またできるとおもうけど、それでは間に合わなくて。


わたしは、なにひとつやらなきゃいけないことをやっていなくて。
そんなわたしが行くのはいけないことで。


うん。修学旅行中に、ちょっとぼーっとしてたのは、頭の中、コレです。




でも、電話かけるなら明日じゃね?
平日だからね。
わたしたち、代休じゃん?