可愛そうな子なんだ

可愛そうな子…へへ…


バイト先の店長さんに、

卒業したら東京とか北海道とかいきたいとかあるの。
や、都会はこわいですよね。
あはは。そうなの。
電車ひとりで乗れないんです。
遊びに行ったりしないの。
コンサートとかいったりするんですけど。
誰のにいくの。
関ジャニ∞って知ってますか。
知ってる知ってる。
あと、V6にいきました。
ああ、この前テレビでやってたわ。
誰が好きとかあるの。
…………岡田くんが…。
ああ〜、岡田くんが一番かっこいいとおもう。
あはは…。一番若いですよね。



岡田くんが一番かっこいいと言われてしまいました
世間一般的にはやっぱり一番かっこいいみたいですね
ふふふ…




衝撃すぎて忘れていたことをのせてみます。



散々、リーダーいじりをしたのち
「坂本くんの舞台は結局どんななの」

岡「俺知ってるよ」
「なんで」
岡「台本読んでる」
「ひとの台本読んでんの」
岡「台詞覚えてる」
「ちょっと教えてよ」
岡「あんまり言うと怒られるから」
「いいじゃん」
岡「じゃあいっこだけ」


『わたしの体をキャンディのようにペロペロ舐めて』


「ええー!」

誰の台詞か聞かれて、「坂本くん」と答える岡田
「違う!おかしいだろ!リーゼントで私はおかしいだろ!どんな舞台だよ!」と坂本


なぜ坂本さまの台本を岡田が熟読してるのか。
一緒に住んでるのかい。(違う)

岡田ってば全員の台本読んで台詞覚えてるんじゃね?
こわいwww可愛そうな岡田www
ああ変な子www変態…
好きだ…←


なんか…もう…岡田変態…可愛い…好き…
やたら健ちゃんに絡みにいってるような岡田…可愛い…健ちゃん狙われてるよ変態に…
そして、坂本をいじりたおして途中でやめる健ちゃん…ツンデレ…可愛い…
てゆうか、なんか、三宅みんなに愛されてる…
そして、リーダーもな(^o^)/みんなリーダーかわいくてしかたないんだろうな(^o^)/


以上。