ばとん

あっちゃんから〜。
何かこんな感じのやったときあるような気もしないでもないけど。
ありがとうね!!

【Q1/好きな言葉は?】

特にないです。

【Q2/今までで最高額の買い物は?】

V6のコンサートのチケットが一番高い。

【Q3/行きたい旅行先は?】

治安がよくて、ごはんがおいしくて、時間がゆっくり流れるとこ。

【Q4/憧れの人はいる?】

いっぱい。

【Q5/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】

イノなき読破に再び挑戦し始めました。

【Q6/将来の夢は?】

わからん。知りたいよ。

【Q7/いま聴いている曲は?】

いま、「Live Show」
この前のブイコンのセットリストをiPodから。

【Q8/現在欲しいものは?】

お金…(´・ω・`)あと気力と脳みそ。

【Q9/あなたのストレス解消法は?】

寝る。テレビをみる。パンフレットをみる。絵をかく。

Q10/カラオケでよく歌う曲は?】

大阪らばー。
冬だからコバルトブルー歌いたいなあ。

【Q11/好きな小説家は?】

え〜、金城さん?
岡田准一をよろしくお願いします。

【Q12/貴方にとって幸せとは何ですか?】

おいしくごはんが食べれて凍えないこと?

【Q13/一番好きな季節はどれ?】

特にないです。

【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】

ハタチにみえる同い年のお姉さん。
V6のアレコレを、わたしに教えてくださった人です。
実際会ったときないけど、わたしにとってすごく大切な人です。
どんな人って、わたしの好きな人。

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

【Q6/将来の夢は?】 を【Q6/ケータイの待受画面は何?】
わたしは、熊まみれの岡田准一
かんわいいんだ。

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

id:maimai-81さん
id:maya-tomorrowさん
id:world_wingさん
☆まちん
☆マナさん


もしかしたら一回まわしたりとかもしてるかもしれないけど、よろしかったらお願いします><!