ちょちょちょ!!!

[rakuten:book:12544375:detail]

way of life(初回限定盤A)(DVD付)

way of life(初回限定盤A)(DVD付)


か ぶ っ て い る !!


・・・わたし11月のバイト代いちまんちょっとしかないのに、携帯代自分もちにしたから、のこるの3000円くらいなんですが。
シングル1枚買って終わりじゃねえか(/▽;)
関ジャニ∞手だせにゃい・・・(/▽;)
みんなミセテネ(私信)
わたししばらくV6だけど仲良くしてね。

あ〜、ひなすば舞台もおあずけかな(´・ω・`)
1月にあっちゃんとデズニースィー行くんだもん☆(ちょう楽しみ)

あ、ヤスくん、おめでとうね。
東京でもやるのか・・・いいなああああ(ヒナすば舞台でも実はおもった)
いや、しかしおめでたい^^
いっぱいの安田ラバーが行けますように☆彡
よかったねショコラ・・・。




そういえば、V6のDVDって例のごとく何パターンも出るのかな。
買うよ・・・買えるかな・・・。ポケモンみたいな売り方しやがって(´・ω・`)
わたしお金そんなにないんですけど。
MC集とかナポリタン集とか付いて来るんですよね?(わからないけど。ただの希望だけど)
ちゅうしそうにドキドキする准健が入ってますように・・・!なむなむ。
早く詳細が出るといいな^^

しかし、それ以前に新曲楽しみだなあああ!!
オーラスのライブ映像な〜。
へへへ。坂本さまユウなんだぜ。(違ったっけ?源氏名。なんか言ってた気がする)
アマゾンで初回Aがちょっと安くなってるけど、1500円以下は送料がかかってくるので、手数料とかもろもろかかって、結局定価より高くなるじゃねえか、とゆう。
意味ねえ^^普通に地元のCD屋さんに行きます。
予約せんでも前日当日もしくは一週間以内にいけば買えてしまうんだろうな・・・。
でも、アニバコンのDVDが中古で売っていたので(ふたつも)きっと地元にだってブイファンはいるはずだ。