傷つけられてもいい 傷つけた日は切ない

ワープロ検定を受けました。
早打ちしか自信がありません。(10分のとこ6分とかでおわた)
絶対おちてる(^o^)/


隣の高校で受けたのですが、いや〜いづらかった!
自分の高校でもいづらいとゆうのに・・・。
セーラー服の中に紛れるブレザーが2人・・・。
ムリいって、無理やり受けさせてもらったのでね。



それが終わってから、ゆうちゃんちに遊びに行きました。
ドラッグストアで、うどん買って、食べて。(わたし、うどんならビックリするくらい食べれる気がする)
写真集みせてもらって、テレビ見て、寝て、ホットケーキを焼いて食べて、帰って来ました。
ゆうちゃん、ありがとうね。


帰りに、古本屋ではちくろの読んでないとこを読んだよ。
まだ読み終わってないけど。
なんか、真山坂本様フウウ〜〜〜!とかって。
竹本くんが、健ちゃんだかカミセンだかにみえるとかって。
これは、誰だな・・・とか考えながら読んでた。
なんてゆうか、ジャニにはまってから、そんなふうに読んでしまうのが多い!
いま、現代文の授業で、こころをやっているんですけど。
Kが岡田だったらいい、とか。暗いんだよ〜!
「馬鹿だ。僕は馬鹿だ。」とか〜!ひ〜!
で、先生は健ちゃん「岡田、おれ、お前のために言ってるんだよ」(こんな台詞はないのだが)
ひ〜!腹黒健ちゃんはあはあ(あぶない)
このへんにしときます^^
坂本さまといのっちでもいいとおもう。
お嬢さん、剛くん。←
だって、最近の剛くん、テラ美人・・・!!
で、なんか華奢だし、美少女・・・!!




しゃばけ、みたよ〜!手越さまかんわいい〜〜〜!!mdk!!
エンディングの剛健(違います)が可愛すぎた。
手越の役を、准くんにやらせたいハアハア(*^ρ^*)と、思いながら、みました。途中からだけど。

おっかさん(おたえ)=ひろし
小鬼ぽいやつ=剛健
谷原さん=坂本さま
もうひとり=いのはら

SPの岡田氏がかっこよすぎてどうしていいかワカリマセン。
タンクトップの濡れ岡田プライスレス!!!!エロス!!!!
なんかタンクトップむっちりしてるしなあ。えへへ。
井上笹本コンビ可愛いなあ。本当に。




Myojo買いました。
ものそい久しぶりに買いました。
准くん変態じゃないか。
剛くんの脇の下ガッツリ掴みやがって(^o^)
健ちゃんの肩抱き寄せやがって(^o^)
ソロのちょっと上から岡田准一もあった(^o^)ふふふ