ついに・・・

ついに、やったぜ・・・

携帯電話、洗濯した(^o^)/


あほすぎて落ち込むわい・・・。
いままで、掃除ちゅうにお風呂、とかトイレとかはあったけど、まさか洗濯機でまわすとはおもってもみなかった。
ガランガランまわってたらしい(わたしは気づかなかった)
朝、寝ぼけてパジャマと一緒に洗濯に出したぽいです。


アドレス帳もデータもふっとぶかもしれません・・・。
ショック・・・。
わたしヒナちゃんじゃないので、誰かの番号とかわからん・・・。
いま、代用機を使ってて、本体は、水の乾くのを待っている状態です。
画面が付けば、アドレスとかデータとかが移せるかもしれない。
うう〜ん。とりあえず機種変は絶対かな・・・。


とゆうわけで、わたしにメールくださるさいは、一筆お名前をいれていただくと助かります。(アドレスと番号は変わってないので)
こんなところからで、申し訳ないのですが、アドレス帳がないもんで・・・。
ほんとすいません・・・。
追記:携帯番号も添えていただくともっとありがたいです・・・。

あ、まちんあいちゃんゆうちゃんのは、マナさんに入れてもらいました(´・ω・`)