風を切りながら 鳥よりすばやく

こんばんは^^
代用機、ただいまアドレス帳19件です。
ああwwwもうwww
MYケータイちゃんは、こたつでひたすら取り込んでしまった水分を蒸発しようとがんばっています。
こたつの真ん中に紙の箱をおいてその中に入っています。
徐々に水分が飛んでいってる気がします。
あ〜でも、やっぱり機種変は間逃れないかもしれない。
不安だもんな。とりあえず、データ移せるようになっておくれ・・・!!!



昨日の嵐の宿題くん、最高だったよ〜い。
嵐バカスwww
てゆうか、櫻井くん相葉ちゃんコンビ最強・・・!!
求愛ダンスってあれかよ・・・!!相葉ちゃんせくしー・・・!!ううwww
で、櫻井くんの失笑されっぷりが素敵です。
俺の胸はこげている。
松潤は普通にかっこいいとゆう。
自然すぎるとゆう。さすが。松潤クオリティ。



君はペットの再放送が、昨日の夜中からはじまりました。
松潤かんわいい・・・!!
モモ・・・!!
このドラマみると松潤飼いたくなるよ。
松潤飼いたくならなくても、「これが岡田だったら・・・」とか「これが森田だったら・・・」とか「これが剛健だったら・・・」とか「これがすばるくんだったら・・・」とか、いろいろ妄想しても楽しめるとおもいます。
小雪さんも可愛い。
たまらんちゃあ〜。
そして、ゲスト出演の長野くんの気持ち悪さ。
愛しい・・・!!もう出てくるたびに、台詞なくても「ひ〜〜!ひろし〜〜!」ってなる。
愛しい。
あ、主題歌、だーりん^^


立て続けに、セカンドハウスの再放送もみました。
このバカドラマwww
下品でくだらなさすぎて最高www
これも長野くんがとても愛しい。
台詞まわしがたまんないです。
そしてあきちゃん可愛いな〜!!
君は茨城の星だ!!!
あ、この前の検定は、彼女の母校で受けてきました。
近いのだ。