テスト期間中なのに

カラオケに行ってきた。
ばか・・・3人ともな・・・
しかし、あいちょんは勉強しているとおもう。
わたしはいまもこんなことをしている。




え〜キャンディむずかしすぎる(^▽^;)しかし楽しい。
そのあとずっとひきずるし(^_^)vしかし楽しい。
カミセンの歌はひとりでうたうもんじゃぁないなと思った。うたうけど。だって、誰も一緒に歌ってくれない。
めだかの兄妹を歌いました。歌詞がニャンニャンでビックリしました。もう歌うまい。
あ〜ッ!恋のみくる伝説うたうの忘れた〜!
坂本さま准ちゃん健ちゃん剛くんソロと、ロンリーホーリーナイトと、gram8と、V6メドレーと、ロックザハウスを、歌ったよ(^▽^)ひとりで。
だって、一緒に行ったふたりともエイターだもの。
まぁ、わたしもエイターのはずなんだけど。
あ〜カミセン可愛いよカミセン。可愛いよカミセン可愛いよ。



学校へ行こうの剛くんが可愛すぎた。
メルヘーン・・・!!
いつか妖精の国へ健ちゃんと帰ってしまうんじゃないかとおもうんですけど、どうですか。(?)