ちふ/れかゆくならないかしら

テストはまだあるのですが、とりあえず一段落。
土日を挟むので日曜日にやることにします。
赤点以外をとれる気がしないのが本音ですが…。



テストが、理系は文系より1時間早く終わって、本屋さんに行って舞台誌をみて*1帰ろうと思ったけど、冷たい雨が降っていた。
これはどうしよう帰れない、でも、理系に友達いないし暇もつぶせない、と昇降口で雨をみていたら、奴がいた。
バイクの後ろに乗せて送っていってやると言われたが、怖いからいやだと断った。とりあえずファミレスに行くかとなった。
なんでそうなったかは、よくわからない。
11時頃ファミレスにつき、「5人です」と言って、6人席に通された。
6人席に二人で座るのは、とても広々していた。
なんかちょっと偉くなった気分だ。
とりあえずドリンクバーとポテトを頼み、文系が終わるのを待った。
話しすぎて何を話したのかよく覚えていない。
文系が終わり、まちんあいちゃん凹痔が来た。
昼時で混み合い、満席状態なので入り口付近のソファで待っているひとたちの脇をスルーして、6人掛けに2人座る席に来るのは、少し優越感だったらしい。
何品か料理を頼み、気づいたら3時をすぎていた。
奴に全て奢ってもらい、*25人でドラッグストアに行った。
あいちゃんと凹痔は、板チョコを何枚か買い、奴はパルティとかなんかいろいろ買ってたな。
わたしは、ちふれ商品を3つとアイライナーを買った。
5人でいるのはとても楽しい。
エイター5人でいるのも、とても楽しい。
わたしはどっちも大好きである。
いつか高校生活を振り返ったとき、必ず楽しかった思い出には、みんなの名前が出てくるんだとおもう。
むしろ、ほとんどみんなだろうな。


栄養士と保健室の先生、いいね。



みんな、ずっと一緒にいられたら、いいのにね。





実家のこたつにいます。
携帯電話が高くなってて参ってます。



以上。
ちょっとイノなき風にお伝えしました。
ハルなき。

*1:坂本さま森田くんが載っているらしいから

*2:ほんとありがとう!ここみてないけどね!