更新しる

写真はバイト先の商品だよ(^^)/▽☆▽\(^^)
そうです。不○家でバイトしています。



昨日今日で120人分?の住所をかいたお。
クリスマスケーキの予約の一覧表をかいたお。
絶対、PCに打ち込んだがはやいはず。
しかし、手書き。
「読めますか?字きたなくてすいません」って言ったら「読みやすいよ」と言われたが果たして読みやすいのかは謎。



お誕生のケーキの引き渡しがあったんですけど、バタークリームケーキで、プレートの名前が
「YASUDAさん」だった。
たのんだひとは、さいとう?だった。
なんだろう。DJかな。



あ〜ああ。
松竹座クリスマスツリー点灯式に横山さん…。
ああ…わたしは茨城でケーキを売っていました。
大阪いいなあ。明日から初日かぁ。
いいなあ関西いいなあいいなあ関西。

あー悔しいりんこだプー☆
酒乱みたよ。岡田の汗とよだれ。うふふ。
おかだりんマジ電波。
来年のソロは、クフフのフです。(違います)


SPの薫ちゃんほんとに可愛い。
体が分厚い。むちむち可愛い。
堤さんがやたら男前で困る。
怒鳴れたときにゃあヒーってなりますよネ。
犯人役の帰国子女なほうのひとが好みである。



んああお腹いっぱい。
シュークリームとほっぺ食べたいのに(´・ω・`)
しかし、さっきミートソースのゲッティを2杯(正味3人前?)食べたのだわたし。
あ〜自分でもおかしいだろってくらい食べるのわたし。
ゆっくりいっぱい食べます。
いつまでも食べてる。


誰か、今度、一緒にバイキングか食べ放題か何か行こうよ。うん。
デザートとパスタとうどんと米がいいです。
お肉は無理です。
カメラまわしてグルメレポートごっこしようよ。


あ〜メントレ面白い。リーダー可愛い。
髪型が、なんか、こうゆう猿いるよね。襟足が長いの。
リーダー可愛いなぁ。癒し。
わたしTOKIOならリーダー推し。




明日、いい加減WUみにいく。
噂の三宅さんを拝みたい。
あ〜オリスタ買おうかな。


テレビガイド迷うんですけど、買ったがいいですか?
関ジャニ∞〜!!
でも、びだん表紙んなるしなあ。
岡田×錦戸のWith買いたいしなあ。

ヨコヒナのCMみたいなぁ。いつならみれるんかな。
録画したいなぁ。


あ〜〜〜〜!!!!
おーーおさかーーー!!!
Goods買いにいきてえええええ!!!
学校なん、です、よ、、、、