3馬鹿バトン

あいちゃんからだよ。
わーい(^^)/▽☆▽\(^^)

●3馬鹿(関ジャニ∞渋谷すばる.横山裕.村上信五)専用バトンです^^
●3っつの選択があるので答えて下さい^*^
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




●次の中で彼氏にしたいのは誰?
1.一途だけど、虫が出ると弱気になる村上信五
2.デートは毎週絶対してくれるけど毎回漫画喫茶の横山裕
3.お洒落場所へ連れていってくれるけどお店の店員さんとは一切話さない渋谷すばる

1。
かぶと虫に逃げまわるひなちゃん可愛い。
「ひなちゃーん」
「は…ぃぃいっ!ちょ!やめい!捨ててきなさい!」
「やだヒナちゃん可愛い☆」
「あほか!とぶぞ!そいつとぶぞ!やめっ!」
「だいじょーぶ噛まないから!」
「そうゆう問題ちゃうねん!」
とゆう会話がしたい。



●次の中でお兄さんにしたいのは?

1.妹と思いだけど家を散らかしまくる横山裕
2.妹の作った料理を「美味しい」と食べてくれるけどいつも残す渋谷すばる
3.「お兄ちゃん」って呼ぶと反応しないけど「ヒナちゃん」と呼ぶと反応する村上信五
横山さんは几帳面じゃないの?
散らかさないんじゃなかったっけ?
3!でも、わたしは信五にいちゃんと呼び続ける。



●次の中で友達にしたいのは?
1.カッコイイけど平気でオナラをする渋谷すばる
2.一緒にいて楽しいけど、いつも間違った名前で呼んで来る村上信五
3.いつでも楽しい思いにさせてくれるけど、すぐ「お金貸して」と言う横山裕
3!わたしお金ないけど!
「お金貸して」
「100円しかない」
「100円貸して」
「かしたら、わたしジュース飲めなくなっちゃう」
「ええやん」
「よくない」
「一緒にのめば」
「…うん」
ちょ(`¨´)友達だのにWWW



●この中で弟になって欲しいのは?
1.口は悪いけどよく泣く村上信五
2.カワイイけど友達は女の子ばっかの横山裕
3.甘えてくるけど、すぐ飽きてお母さんに甘える渋谷すばる
三馬鹿弟か…。
ゆうちゃんかな。お友達女の子ばっかりとか可愛い。
でも、男の子からいじめられっ子だろうな。



●この中でペット(犬に例えて...)になって欲しいのは?
1.甘えんぼだけど自分の名前を分かってない横山裕
2.かしこいけど、エサの好みにうるさい渋谷すばる
3.わんぱくだけどよく家具こ壊す村上信五
ちょwww
1のアホの子がいいですwww
可愛いwww



●このバトンを回す人3人を指名して下さい。
あやさん(id:world_wing)
まやさん(id:maya-tomorrow)
もんさん(id:mon-8)
よろしければ(>_<)!