代打屋みたよ

横山さん細い…。
山田のはヒナちゃんが犬嫌いだからだと思う。可愛い。
ハルカじゃなくてよかったと思った。あんな吐息でハルカハルカ言われたらたまらないですね。


てゆーか、お久しぶりです。
え〜っと。毎日バイトしてます。
31のお給料が楽しみです。
まぁ、時給680円なのでね…たかが知れてるけどね…。
2月にV6のDVDがでるそうなので買いたいです。

バトンとか、諸々すいません。
明日以降やらせていただきます。
カナちゃんとかのDVDも作ってなくてすいません。
今日、久しぶりにパソコン触って、パパからの頼まれごとしたよ。
しばし待たれよ…。




とりあえず、




わたしもっ



わたしもっ!!!



10秒見つめてメガネ外してくれっ!!!


なあ、横山さんやい!
そして、君のメガネも外してやろう!!!!なあ!!!!




すいません。


クリスマスちょっとすぎには、もんさんサンタから贈り物が…っ!
(私信:年明けに送りますね><すいません!)
ありがたやありがたや。
完全装備で47DVDみたいけど、DVDみる時間がない。
とゆうわけで、添付は、ヨコソロTシャツを着てみましたな写メ。
おやすみなさい。