ありがとうございました!

さて、2007年も、残すところあと一時間!
今年を振り返る時間もなく2008年になってしまいます。
年明けてから、2007年のことは振り替えろと思います。



ところで、トニングセンチュリー…!*1
東京国際フォーラム…。
いよいよ、ひとり参戦もありかと思っています。(1日は、あいちゃん行ってくれるけど、その日が当たるかわからん)
1日2公演がひとつもないとゆう…愛しい。
坂本うちわで、ぜひ参戦したいと思っています。
しかし、GWにエイトコンがあるかもしれないとゆう恐怖。




バイト代をいただきました。
毎日行ったもんね。そうだよね。
しかし、すぐ使いきりそうでこわい。気をつける。
ほとんどオタク費用に…ぎゃふ。



TOKIOのコンサート行きたいんですけど誰か一緒に行きませんか。
あ、舞台あるから行かないか。





とゆうわけで、来年もよろしくお願いいたします。
ラビュー!
さあ、年越しはジャニーズ…。

*1:正式名称20thCentury