バトン消化しまーす!!

まずは、れいかさん(id:kj8-1_reika)から!
もうほんと遅くてすいません><!


【Q1/好きな言葉は?】
え〜なんだろ。
いっぱいありすぎてわかんない♡

【Q2/オススメの漫画は?】
オススメですか。なんだろ。
とりあえず有閑とか読んでみたらどうですか。(誰に言ってるんだ)
あとは、なんだ。リボーンとか^^骸さま最高★
漫画家さんは、安野モヨコ先生とか槇村さとる先生とか一条ゆかり先生とかですか。
すごい好きです。ぜひ。
あ、ワンピースのチョッパーの巻(桜が舞っててドクターとチョッパーが表紙の巻)!
あれは、何度読んでも泣ける。最初の頃のワンピースが大好きです。


【Q3/行きたい旅行先は?】
鎌倉大阪京都韓国オーストラリア。
一緒に行くひとが好きなひとだったらどこでもいいんだけど。


【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
キイロイトリ。りらっくま。こりらっくま。カピバラさん。
キイロイトリとりらっくまとこりらっくまはたまんないです♡


【Q5/好きなお酒を教えて下さい】
シャンパン持ってクラップュヘーンヅ!(こうゆう歌詞なかったっけ。カミセン)
苦いのはお酒であろうとなんだろうとムリです。
あートマトのヤツ美味しかった!なんだあれ!


【Q6/ケータイの待受画面は何?】
坂本画伯のイラストです。


【Q7/いま聴いている曲は?】
無音。
あ、車通った。


【Q8/現在欲しいものは?】
お金だとおもった。ね、ゆうちゃん・・・。
あと時間と度胸と脳みそと根性ですかね☆彡多い


【Q9/あなたのストレス解消法は?】
解消法はないんじゃないかな。
体調壊して寝込んで終わりじゃないか。


Q10/普段のネイルを教えて下さい】
ケーキとか和菓子とか売ってるひとがギラギラネイルだったらやじゃないですか。
てゆうか、和菓子の梱包とかもやるから多分禁止なんだろうな。聞いてないけど。


【Q11/好きな小説家は?】
金城さん江國香織さん
あとは海外の小説を翻訳したやつ(表紙が可愛いやつ)(なんかティーンって感じの)
あれだ。プリンセスダイアリー。書いてるの誰?メグキャボットだっけ?


【Q12/最近おすすめの食べ物(またはお店)を教えて下さい】
バイト先の和菓子屋さんの豆大福(^o^)/


【Q13/2007年を漢字一文字で表すと?また、2008年をどんな年にしたいですか?】
怠!ほんとしょうもない。いかんざき。
2008年は、えーっと、2009年を迎えられますように。


【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】
横山村上岡田坂本を目の前に集めます。(集めてどうするとかは知らない)


【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】


【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
禁止ってなんですか。
アンカーーー!