ヲタ系@指定バトン

あいちゃんから。

※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるか?のバトンなので!?
※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること

『横山』『村上』『渋谷』『岡田』でいただきました〜☆彡
って!ばかだろおまえ!(あいちゃんよ)
やらせていただきますけどね。


■最近おもう『横山』『村上』『渋谷』『岡田』
『横山』太る宣言とかやめれ。愛しいだろばか!!
『村上』元気かなあ。可愛いよしんちゃん。
『渋谷』ご飯食べてますか。
『岡田』SPいつからやんの。


■こんな『横山』『村上』『渋谷』『岡田』に感動
『横山』男前すぎるよ。
『村上』ヨコさんに甘い。
『渋谷』ヒナー!ヨコー!
『岡田』HENTAI。暗かったり変態だったりそうでもなくてもそれっぽくておかしかったら感動。


■直感的な『横山』『村上』『渋谷』『岡田』
『横山』もどるとこ。
『村上』よこ。
『渋谷』神。
『岡田』うへへ。


■好きな『横山』『村上』『渋谷』『岡田』
『横山』なんでもいいんだ。
『村上』よこー。
『渋谷』歌ってるの。
『岡田』天然なの不思議ちゃんなの。そうかそうか。好き。


■こんな『横山』『村上』『渋谷』『岡田』は、イヤだ
『横山』エイトを嫌いな横山さん。ないわ。
『村上』がんばりすぎて白髪。
『渋谷』痩せすぎてあばら。
『岡田』あんまり、ないかもしれん。


■この世に『横山』『村上』『渋谷』『岡田』がなかったら
『横山』
『村上』
『渋谷』
『岡田』
この4人がいなくても、わたしはわたしで生きてるだろうけど。
とりあえず言えることは、放課後も休日も一緒にいれる友達がいません。


■次に回す6人(『指定』付きで)
ストーップ!
やるなら『安田』『森田』でどうぞ♡