わんばんこ

ギャオのはなし。
よこやまさんの頭にゴムの輪っかが付いてる件について。
村上さんですか・・・そうか…ヨコヒナか…しかたあるまい…。
真っ白でキレイなお顔が浮き出て能面みたいになってしまっている気がするのはわたしだけですか。
まあ…可愛いよね…ってゆう結論に落ち着きますけど。


レンジャーの話。
すばちゃんもとい松原が可愛すぎるのはじゅうぶんわかっています。
でも、横山さん。
横山さん。横山さん。
それ危ないよ。誰もかまってくれなくってさびしいから、とりあえずなんか食べようってゆうの。
私の冬休み中の生活じゃん・・・!!!
太るよ、それは。さみしさを食欲に変えたらいかん。
誰か横山さんにかまってあげてください。
誰もかまってくんないのか。そんなはずはない。
手有価、嗚呼嗚呼アアアアアアアアあーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
今すぐ飛んでゆきたい〜〜〜ワ〜イ。
一緒にゆっくりごはん食べよう。



しまった。ハナシがそれた。なんとゆうドリーム…。