ぎゃおーんぎゃおーんぎゃおーん

どうも!お久しぶりです!
おなかがグルスです!痛いよう!
明日はテストです!痛いよう!


ギャオマガジン買ったよん。
だって、ヨコソロレポだもん!☆
ガイドにも載ってるのね!
マナさんが買ったからみしてもらう。


アイドル誌には、載ってないんですか?
ヨコソロレポ(´・ω・`)
一誌はみつけたんだけど。
ぜんぶはないのかな?


テレビ誌は、ガイドだけですか?
ぴあも?ん?
わからんよ!!!

どなたか知ってらっしゃる方がいましたら教えてください!
ヨコソロレポに必死です。




テスト明けは、バイトです。
土曜日は、歯医者さんついでにひとりでお買い物する!カラオケもいきます!
デズニのパスポートも買いにいく!
(まちんとマナさんも、奴に言ってくれ!パスポートちょうだいって!)


しかししかし、土曜日天気悪いらしいの〜。




おなかがグルスです。

◇春次郎◇