【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:はるか
■住み:納豆王国茨城。でも、実はそんなに納豆推しじゃないよ。
■年齢:セブンティーン。
■職業:うわさのJK。
■家族:父母妹妹爺婆犬
■身長:159
■体重:びっくりするぐらいある。
■視力:裸眼じゃ生活できない。
■握力:そんなにない。
■髪型:長い。パーマはどこへいったんだろう。
■所持金:まだトニコン振り込んでないしデズニシも行ってないのでいっぱいある。
■習い事:ない。
■小遣い:もらってない。

(like)
■和食:おこめ。うどん。
■洋食:ぱすた。
■菓子:生クリーム。
■おにぎり:明太子が入ってたらウキウキする。
■おでん:大根。  餃子巻きって何?
■ラーメン:味噌か塩か醤油かとんこつ。
■パン:割となんでも。生の食パンでも。
■チョコ:ホワイトチョコのが好きかな。まあ、なんでも食べるけど。
■アイス:ばにら。
■ガム:なんでも。
■アメ:くだもの王国。
■駄菓子:なんか凍らして食べる杏のやつ。
■ジュース:やさい。
■お茶:なんでも。紅茶ならアップル。
■色:黒とぴんく。
■数字:6と8と。小学生のころから68が好き。可愛いなあ68って。イミワカラン。
■教科:英語が好きだった。
■ブランド:とくに。
■音楽:おだかずまさ聞いてしんみりするのが最近好き。
■歌手:ぱふゅーむが気になる。実はあいぽどにだいぶ前から何曲かはいってる。
■俳優:谷原さん。岡田准一。堤さん。藤木直人
■女優:とくに。
■モデル:知らん。
■芸人:オリラジと徳井さんと井上さんと麒麟のいい声のほうのひとが気になる。あと、あらびき団のはめっちゃ笑う。
■スポーツ:マリーンズ。
■海外:韓国食い倒れ。
■TV:未来教授サワムラ。あらびきだん。
■映画:東京タワー。シザーハンズ花よりもなほ。ナイトミュージアム
■ドラマ:冬のソナタ。天国への階段。たったひとつの恋拝啓、父上様
■小説:東京タワー。西の魔女が死んだハリーポッターと賢者の石。
■漫画:っポイ!。7時間目ラプソディー。一条ゆかり作品。槇村さとる作品。安野モヨコ作品。
■雑誌:とくに。
■運動:スキー。
■季節:秋かな。春は花粉、夏は暑い、冬は寒い。
■動物:うちの犬。
■香り:カモミールのハンドクリームのにおい。あと甘いにおいが好き。
■キャラ:きいろいトリ。ストロベリーショートケーキ(知ってるひといますか)
■花:薔薇モチーフが好き。
■場所:こたつ。
■コンビニ:近いのはファミマかセイコマ
■マック:ベーコンレタスバーガー好き。
■ケンタ:何があるのかわからない。
ミスド:なんか箱にちっちゃいのが6コくらい入ってるやつ。
■モス:何があるのかわからない。
■31:チョコミント
■ファミレス:サイゼはお財布にやさしい。


(use)
■携帯:W52S
■ストラップ:キイロイトリの画面クリーナーな人形。ナスキティ。沖縄りらっくまwithキイロイトリ赤べこリラックマ。もう、みんなこすれて汚い。キイロイトリ、緑になってきた。
■パソコン:ウィンドウズ。
■財布:
■ポーチ:グリンメン。
■バッグ:アイボリーのミッキーのリュック。
■手帳:不思議の国のアリス
■シャンプー:なんだっけ。
■ボディ:なんだっけ。
■歯ブラシ:白に青。
洗顔:ビオレ。
■化粧水:マナさんの。ノエル?
■リップクリーム:アイラブカフェのキャラメルマキアート。実はモカも買ってある。早く使い切りたい。
■香水:使わない。
■愛車:ない。
■ふでばこ:キイロイトリリラックマの。ちょっとひくくらい汚い。白が灰色。
■シャーペン:黒い。
■消しゴム:出る消し。
■くつ:汚いスニーカー。くさい。
■お箸:わからん。
■お茶碗:お花?

(now/現在)
■起床:7時すぎ。
■就寝:12時くらいかね。
■着てるもの:パジャマ。くすんだピンク。
■靴下の色:はだし。
■パンツの色:黄色ぴんく黄緑水色のしましま。
■食べてるもの:ない。おなか減った。
■聴いてるもの:テレビの音。
■テレビ何やってる?:イズム。みてないけど。
■右にあるもの:窓。
■左にあるもの:ストーブ。
■後ろにあるもの:ドア。
■誰といる:妹。
■どこにいる:妹の部屋。
■今の時間:22時7分。
■今の天気:寒い。
■近くにある家電製品;テレビ。

(last/最後に)
■食べたもの:ビスケット。
■聴いたもの:マナさんがひたすらかけているAcid Black Cherry。ヤスさん。
■見たテレビ:きちんとみたのは、いいとも増刊号。藤森さんが歌ってた。
■電話相手:ママ。
■メール相手:リナちゃんから来た。

(first/初めての)
■おつかい:知らん。
■自転車:知らん。
■1人部屋:高2?
■初恋:幼稚園。
■告白:幼稚園。

(past/昔の)
■将来の夢:漫画家さん→マッサージ師→鍼のひと→理学療法士→・・・
■怖かったもの:なんだろう。
■習い事:お習字。塾。

(other)
■起床時間:割と遅い。
■就寝時間:さっき書いた。
■風呂何分?:気を抜くと2時間すぎて驚く。
■どこから洗う?:髪の毛。
■将来の夢:わからん。
■メモリー数:63。少ないのはわかっている。
■電話着信音:目覚めろ野性。
■メール着信音:ない。
■家の外壁の色:わからん。
■家の階段の段数:1。
■自室何畳?:知らん。
■カーテンの色:くすんだ水色。
■自室にある家電製品:ラジオ。パソコン。複合機。別にわたしのもんではない。
■何年何組何番:5組。31番。
■給食?弁当?:お弁当かパン買う。
■セーラー?ブレザー?:ブレザー。セーラー着てみたい〜。
■スカートの長さ:たまにめんどくさくて長いままだけど。女子高生らしくがんばって短くしている。でも、寒くてさ〜。
■内履きの色:アズキ色。
■自分の座席:窓側から2列目、後ろから3番目。
■部活:ない。中学はバスケ。
■委員会:ボランティア委員らしい。
■校長の苗字:しらん。
■担任の苗字:チョッキ。
■テストの最高点:満点。
■テストの最低点:リアルに0。
■お気に入りスポット:え〜?
■校歌の出だし:なんだっけ。
■100m何秒?:遅い、とても。
■縄跳びどこまで飛べる?:飛べない。
■尊敬してる人:親・・・とか。ちゃんと働いてご飯食べてるひとは尊敬。
■ストレス解消法:寝る食べる。
■おすすめグッズ:ん〜?
■何フェチ?:なんだろ。手、かなあ〜。
■1番行きたい所:横山。 Q?のイベント行きたいな。
■今の気持ちを漢字一文字で:寒。
■一言:おなかすいた。